【BF1武器】目指せMVP!突撃兵のおすすめ武器【随時更新】

今回は私が愛用している突撃兵のおすすめ武器を紹介する!

パッチや流行りなどで環境はめまぐるしく変わるので随時更新していきます!

近日中に各武器の参考立ち回り動画をYoutubeにあげます。

Beretta Automatico M1918(塹壕)

装弾数25/150 レート900rpm 威力23-12 減衰距離3.0-38.0m 弾速380m/s 反動左0.4/上0.44/右0.4 初弾反動倍率2.65倍

まず最初に、この武器は超近距離特化の銃です。中距離もタップ射ち(指切り撃ち)でなんとか倒せる。遠距離ではどんな変態的プレイヤーでもまず使いものになりません。イメージではBF4のFAMASをさらに近距離指向にしたような感じで、弾の拡散、反動ともに非常に激しくショットガンくらいの距離でないとまともに弾が当たらないなんてことも。しかし、突然の遭遇戦ではレートも相まって腰射ちが無類の強さを見せつけます。しかも塹壕仕様は腰射ち命中率がADSに比べて80%もある(その他の仕様は53%まで低下します)!!1キルもできない超初心者がキルをとりたいなら、この銃かショットガンを担いで敵軍の懐へ突っ込んでみよう。1キルくらいはできる!!中・上級者は如何にして敵に近づくかが、この銃を使いこなすキーになるだろう。使いこなし始めると他を寄せ付けない圧倒的キルスピードで敵をねじ伏せ続けれるぞ!!

Model 10-A

装弾数6/30 威力100-43 弾速380m/s

Automatico同様、人気急上昇中の武器です。このショットガン、かなーり強い!減衰後の威力も43と高めなんです!仲間が取りこぼし逃げていく負傷者の追い打ちにも使えます。今作は全体的にレートの低い武器が多いので1発でキルできなくても2発目を撃てるシチュエーションが多々あるんですよね。そーゆう部分での相対的な強化も追い風ですね!ショットガンなのであくまでも近距離戦に持ち込む立ち回りを忘れずに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました