アップデート情報

【FORTNITE】パッチノート1.9日本語訳してみました。【アップデート】

2018/01/01

↓原文はこちら↓

https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/news/v-1-9-patch-notes

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起動パッド:V.1.9パッチノート

Fortniteチームによる11月14日(火)にV.1.9リリースを更新しました。Fortnitemaresイベントは11月29日まで延長されました。

数多くのゲームプレイ、コントローラーの感度、パフォーマンスの向上がFortnite Battle Royaleに放映されました。

Save the Worldは、多くのシステムに画期的な改善をもたらし、V.1.9パッチに新しいスタイリッシュなショットガンを導入しました。

バトルロワイヤルローンチパッド

あなたのグライダーを準備してください。

Launch Padのトラップは、プレーヤーを空中に飛ばし、グライダーのミドルマッチを再配置できるようにします!

あなたの道にある障害物を飛び越え、空襲であなたの敵を驚かせるような形で戦場を横断してください。

展開されると、Launch Padはどのプレイヤーによってもトリガーされ、無制限に使用できます。

それは取り戻すことができません。他の罠のように破壊することができます。

世界のショットガンを救う

パッチV.1.9スタイリッシュなショットガンの真新しいセットを紹介します!これらの武器のそれぞれは、世界中で略奪され、それぞれの略図はLoot Llamasで見つけることができます。

半自動散弾銃 - 珍しい
充電器 - レア
スタリオン - エピック
スタンピード - 伝説的

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1.9パッチノート


バトルロワイアル

兵器

デフォルトのコントローラの感度設定が調整されています。
以前のアップデートでは、最高の設定であっても、有効範囲の感度が低すぎました。これはV.1.9で改善され、より広い感度範囲が可能になりました。
コントローラの感度設定は、0.0〜1.0の代わりに1〜10の範囲に調整されています。
このアップデートでは感度が異なることがあります。あなたの好みの設定を変更したくないほど、多くのプレーヤーが報告したスコープのある感度の問題を改善する必要がありました。
新しい「デフォルトにリセット」オプションが「ゲーム」メニューに追加されました。
射撃、ジャンプ、リロードなどは、ターゲットモードをキャンセルしなくなりました。

ゲームプレイ

「Playlist Lootごとに」を紹介します。
Duoプレイリスト:Medium Ammo Stackが10から14に増加しました。
分隊プレイリスト:中級弾薬スタックが10から18に増加しました。
この調整は、Ammo Cans、Treasure Chests、およびSupply Dropsにある弾薬にのみ適用されます。最終的にこれはFloor Lootでも増加します。
収穫ツールを振るとき、移動速度が20%低下します。 (装備しておけば、あなたが遅くならない!)
以前は許可されていなかった多くの芝生で覆われた地域を建設することが可能になりました。
プレイヤーは、Loot Lakeのような浅い水域の中に建てることができます。
消耗品は、同じアイテムのスタックをピックアップするときに、最大アイテム制限まで適切に充填されるようになりました。
サプライドロップヘルスバーは、画面の乱れを減らすために調整されています。

バグの修正

ダウン・ノット・アウト(DBNO)状態にあるプレイヤーは、もはやリソースを奪取せず、自動的に弾薬を奪う。
別のチームメイトがまだ生きていても、他のチームメイトが試合を離れた場合にDBNO選手を削除する問題を修正しました。
閉鎖されたドアからDBNOプレーヤーを復活させることはできません。
すべてのヒットエフェクトをプレイヤーの中心点に表示させるバグを修正しました。
ビルドモードでドアを開閉することができます。
構造物をターゲットにしている間に材料を交換すると、プレイヤーは建物の部分を切り替えることはもうありません。 (Combat Proコントローラの設定)
そのタイプのリソースが999に達した場合、自動的にリソースを取得しなくなります。
狙撃ライフルで敵を傷つけると、ダメージ番号が重複しなくなりました。
プレイヤーがリロードアニメーション中に略奪できないときに表示される明確化されたメッセージ通知。

パフォーマンス

積載時間が改善されました。
オブジェクトの可視性チェックを最適化して、全体的なフレームレートを向上させます。
影をレンダリングするときのパフォーマンスの向上
サーバーのヒッチによって生じる遅延時間の短縮。
ミッドマッチではなく、マッチメイキングロビーに追加の資産をプリロードすることで、ゲーム内のヒッチを減らしました。
サーバーが一時的に停止してラバーバンディングが発生する可能性がある問題を修正しました。

観賞

バグの修正

セーフゾーン外のプレーヤーを見ている間、嵐の影響が表示されるようになりました。

UI


バグの修正

個々の手榴弾のスタックを切り替えるときに、正しいアイテムスロットが強調表示されるようになりました。
リーダーボードページを調整して、カウントダウンタイマーがもはやリーダーボードにクリッピングしないようにしました。
単一の消耗したシールド部分が視覚的に100点のシールドとして現れた不具合を修正しました。
トラップメニューにアクセスすると、インベントリメニューは自動的に開きません。
Combat Proコントローラの設定アイコンが戦闘クイックバーに正しく表示されるようになりました。
ニュースウィンドウを閉じるときにマッチメイキングをキャンセルすることはもはや不可能です。
試合が終了すると、ポップアップメッセージには「家庭に戻る」というメッセージは表示されなくなりました。
それぞれの試合が終了するたびに、「問題が発生しました」というメッセージは表示されなくなりました。
ボイスチャットの設定が正しく保存されない問題を修正しました。
他のチームメイトがDBNO状態になったときに、復活アイコンが赤くならなくなりました。
PCまたはMacで「Show FPS」オプションが有効になっている場合、FPSディスプレイをミニマップから移動しました。
「行動規範」ボタンは、適切にローカライズされたCoCのバージョンにリンクしています。

世界

PS4とXbox Oneでツリーがアニメーション化されるようになりました。
丘の上につながるトマトタウントンネルに階段を追加しました。
島の西側にある大きな荒廃した家屋のために小さな小屋をいくつか交換しました。
危険な川の橋の近くの崖を調整しました。
私たちは、ブリッジをもう少し使うようにプレーヤーにインセンティブを与えたいと思っていました。

バグの修正

Loot Lakeでボートを壊すことはできません。
これらのボートを壊すと、それらのボートチェストが破壊されます。
さまざまなLODの問題を修正しました。
いくつかの地形の縫い目にパッチを当てました。
いくつかのオブジェクトの破壊性を除去しました。
いくつかのオブジェクトに衝突を追加しました。

オーディオ

シールド、ボディ、およびヘッド弾の影響の2Dヒットサウンド効果を追加しました。
メニューのロッカー項目をハイライト表示するときに効果音を追加しました。
少量のDBNOアラートの音量を下げました。

バグの修正

死亡時に音声が途切れてしまう問題を修正しました。
ブッシュオーディオがランダムに再生される問題を修正しました。
「友だちのみ」のボイスチャットオプションは、Xbox Oneで意図したとおりに動作するようになりました。
プレイヤーが移動を停止した後、足音がトリガーされなくなりました。
Victory画面のサウンドは、音楽ボリュームのスライダではなく、効果音のボリュームスライダに関連付けられています。
分隊員を復活させる際にDBNOアラートが発生する問題を修正しました。

一般

英語以外のキーボードのキーを入力にバインドできるようになりました。
いくつかのまれなクラッシュを修正しました。

世界を救う

ゲームプレイ

Game Optionsメニューに "Reset Game To Default"オプションを追加しました。
あなたのバックパックに収まらない弾薬を作ることはもはや不可能です。
Floor FreezingとCeiling Dropトラップは、コンテナから電車で世界に発見されるようになりました。
Shielderはノックバックされた敵にスムーズにアタッチします。

バグの修正

プレイヤーはLobbersとFlingersによって投げられた頭蓋骨発射体を二重バレルショットガンで撃墜することができます。
Falling Trapsは最大ティアを表示します。
アップグレードされたアドレナリンラッシュ能力は再びプレイヤーを復活させます。
リサーチティア2のスキルツリーでリバースサイズを増やしたノードをプレイヤーが購入できない問題を修正しました。
ビルドモードで能力をアクティブにした後にプレイヤーがビルドできない問題を修正しました。
Wall Launcher Trapに取り付けられた壁が収穫中の武器からダメージを受けないようにする問題を修正しました。
AtlasがHexylvaniaゾーンの地形の内側にスポーンさせる問題を修正しました。
ConstructorのDECOY能力に物理反応が追加されました。

ミッション


バグの修正

プレイヤーは、以前よりも少ない報酬胸を受け取っていました。
V.1.9のリリース直後に、我々はプレーヤーに報酬を与える予定です。

UI

ストームシールドの保存画面が更新されました。
今評価で並べ替えます。
アイテムフィルタは、バックパックとストレージパネルの両方に影響を与えるようになりました。
在庫制限は、商品の入出金時に適用されます。
アイテムは、ハイライト表示された場合、およびストレージに十分な容量がある場合にのみ転送できます。
アイテムはフルスタックとして転送されます。
スイッチパネルは、ゲームパッドが有効な状態でのみ表示されます
有効にすると、FPSはミニマップの上に表示されます。
アイテムやスケマティックをリサイクルするときに、コントローラでアイテムの詳細をスクロールできるようになりました。
製図図のリサイクル時に、クラフト材リストが非表示になりました。
スキルツリーのハンググライダーの遠征スロットは、「Prop Plane」に名前が変更されました。
エネルギーコスト、ダメージ対処、範囲などの大規模な変化を説明する際に、ヒーロー・ペックの説明が一貫して更新されました。
あなたの在庫がいっぱいになったときにアイテムをピックアップしようとすると、 "Backpack full"というメッセージが表示されるようになりました。
あなたの在庫が一杯になったときに弾薬や建材を手に入れようとすると、「このアイテムを保持できません」というメッセージが表示されるようになりました。

バグの修正

進行中のゲームに再び参加した後、ガジェットのクールダウン時間に正しい値が表示されるようになりました。
生存者は、もはやスキルツリーの労働者と呼ばれることはありません。
リサイクルメニューでアイテムを作成するときに、確認ボタンが反応しなくなりました。
「スロットアイテム」ボタンは、コレクションブックの中心からずれなくなりました。
スターレベル情報がタイヤドロップトラップ用に正しく更新されるようになりました。
エラーメッセージが画面に表示されなくなりました。
チームセットボーナスリストでテキストが途切れる問題を修正しました。
Daily Rewardsメニューでテキストが途切れる問題を修正しました。

アート

我々は視覚的にそれぞれの要素敵タイプを更新しました。

パフォーマンス

あまりにも多くのトラップを持つことはできません!トラップが多数使用されている場合、全体のゲームパフォーマンスが向上しました。

一般

ちょっとしたサブスクライバクエストで、イベントキャンディの代わりにミニラマが授与されました。
Troll Loot Truck Llamasは正しい数のイベントチケットを削除するようになりました。

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